カテゴリ:スポンサー広告

 
 はなは、ご飯を食べるときによく器に手を添える。
 偶然かと思ってたけど、いつも添えられてるのは左の手。

 こんな風にね。
ぱりぽり。
            おぎょうぎよくするのデス!

    でもキミたちの場合、単に身を乗り出して食べるほど
          食いしん坊だとしかいえないぞ。

    フード入れに“RABBITS”と書いてあるけれど、
       あれは『フェレッツ』と読むんだよ。



 【お茶碗を持つ方が左】 ∴(ゆえに)はなは右利き?





 るる太も、ある意味手を添える。
ぺろぺろ。
        ※器の中身は、サプリ(MPD+Vc)入りのバイト。

 立って体を支える時ね。  
うまー♪

 どこのおうちの子もそうだろうけど、
舐めると黒蜜のような甘~いバイトが大好きでね。

 「ちょっと待って」と言っても待ってくれません。

 伸び上がって掴みかかって夢中でバイトを舐めるのね。


 立ったままでは舐めにくいだろうと、器を下に置いてあげるのが
愛ってもんかもしれないけど、わたしはそうはしない。


 なぜなら、この光景をできればずっと見ていたいから。 
モェ

    ぽよぽよだねぇ~~~~(*´∀`*)

             短足だねぇ~~~~(*´艸`)


 
 もしもある時急激な進化を遂げて、
     二足歩行で歩み寄ってこられたら、
            鼻血でて止まらないかもしれない・・・・

                (` ii ´)ツツー・・・


 あのお腹にいつも顔をうずめてモフモフを楽しんでるのだけど、
「いい加減にしてっ!(と毎度のことのように蹴りをくらってるのは
わたしだけじゃないはずだ。


   ああっ・・・ もっと蹴ってぇ~~~~ (*´ο`)=3 はふぅん



      もう、Mって言われたっていい・・・・・


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

