カテゴリ:スポンサー広告


 以前、超軽量ハーネス+リードを作ってみましたが、
はなが増えたことだし、今回また作ってみることにしました。





 こういうタイプのハーネスを、再び(笑
シロクマじゃないよ。


 前回は軽量化ばかり考えて作ったのですが、
その安全性に不安がなかったわけではありません。


 なので、今回のはもっとしっかりしたものを。


 近所には背中でクロスした部分にDカンがついてて
そこにリードをつなげるという仕組みのハーネスと
M社のベストタイプ?のハーネスしか売ってない。 確か。

 前者は装着させるとすごく動きにくそうに数歩あるいた
かと思えば、摩擦抵抗を利用してあっというまに
はずすしてくれる。

 後者のM社のものは
       サイズが不安だし
            えらく高いし
              じょーだんじゃねー(笑



 やっぱり理想は上の画像のタイプのハーネスだ。 うん。


 探したらフェレ用ハーネスを作って手ごろな値段で売ってる
とこもあったけど+手数料&送料ともなると、やはり自分で
パーツをそろえて作った方が安上がりなんですよねぇ~。


 ってことで、
パーツが揃ったらすぐに作成に取り掛かる予定。

カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

