カテゴリ:スポンサー広告

 去年の今頃は、夜になるとベッドの中で一緒に寝てたるる太


 でも、今年ははながうちに来たので、二人で重なり合って
一緒に寝てます。

すやすや・・・   ぐーすか・・・


 手前にある脚は、はなの足です。

 フェレの得意な寝相の、Cの字になってるんです。





 ――で、それぞれをアップして撮ってみると・・・・

お行儀よく・・・
           るる太はいつもこんな感じ。


豪快に・・・
           はなはいつもこんな感じ。


 すやすや寝てるけど、薄目になってるるる太(*´艸`)

 いつも口が半開きだからか、舌がでてるはな(´∀`)


 はなの起きぬけのビビリ加減は相変わらずですが、
るる太とはすっかり仲良しさん♪

 最初はるる太を襲ってばかりだったけど、
いまは形勢逆転してむしろ襲われてばかり。

 
 それは、やっぱりるる太が以前のように
元気になってきたからでしょう。


    HAPPY ワーイ♪ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノワーイ♪ HAPPY



 はなが来て、一緒にベッドで寝ることがなくなってちょっとさみしいけど、
たまに明け方になると、ベッドに登ってきて
「シャツの中に入れて」と甘えにくることがあります。

 ちょっともぞもぞして、またすぐにハンモに戻っていくんですけどね。

 でも、愛情を確かめに来るかのような
      そんなるる太が愛しすぎる(*´ω`*)



 はなもベッドに上がってくるんですけどね、
ハンパねぇカミカミマッスィーンなんです!

 しかも、るる太と違って柔らかいところを狙い撃ちときたもんだ!

 愛いやつめ!

 はなのカミカミは痛いから、
阻止するためにちゅっちゅ攻撃で応戦だ!
 






 ついでに昨日病院に電話をした内容をちょっと報告。

 以前記事UPした内容とあまりかわらないかもしれないけどヾ(´▽`;)

 アソコの腫れがほんとにほんとに退いてきたから、
実は昨日また病院に「なんだったのでしょう?」と電話して
聞いてみたのですが、結果原因不明の症状だったようです。

 お腹のゲーハーが治り

 アソコの腫れも退き

 腫れが大きくなるにつれてゆるくなってたうん@の状態も
いまや立派なチョコペーストになり


 ふにゃふにゃ頭を取り替えて元気100倍アンパンマン状態。



 医院長先生でも頭を悩ませてる原因が

 *「副腎系であれば、ハゲが治らない」 とか。

 *「卵巣遺残であれば、ホルモン注射して1ヶ月以降から
  アソコの腫れが退くのは効果が遅すぎる」
 とか。

 *「腫れの退きに伴ってうん@の状態もよくなったという
  その因果関係がわからない」
 とか。




 でもって、

 ホルモン注射した+はなを迎えた+サプリをあげ始めた
                ||
            良くなってきた


という不思議方程式がわたしの頭の中に浮かび、

(ゆえに)ストレスとかでホルモン以上になってあんなになってた?
とか、そこらへんですかね(゜ω゜)?



 と、先生に聞いたけれど、ストレスであそこまでなるのはちょっと
考えにくかったそうな(笑



 るる太はわりと神経質だから、あり得ると思ったんだけどな(・ε・)



 やっぱりやっぱり、様子見状態で、また腫れてくるかどうかを
チェックしてないとダメっぽい。


 どうか、ずっと元気でいてほしいものです。 

 愛しい愛しい家族ですからね!

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

