カテゴリ:スポンサー広告

のし?

2008-11-20
 今日、買い物をして支払いする時に、

   「おのしはつけますか?」

 と、聞かれました。


 
 聞き間違いかと思い、「え?」と聞きなおしても
やはり

   「おのしはつけますか?」






 買ったのは食品だけだから、いくらなんでもそんな
のしなんてつけるものないし(笑


   『いやいやいや、のしはつけんだろー のしはヾ(´▽`;)

   おちゃめだね~ この定員さん(´▽`)アハハ』





 と、心の中で笑いながら「いえ、いいです~♪」と
答え、そのまま支払いを終えた。







 買い物帰りの車の中で旦那とそういうやりとりが
あったことを話し、「おかしーよね~~~(´▽`)アハハハ」
一人盛り上がって、家に着きました。

 ※旦那は運転に集中しつつ、かつ好きなCDの曲の方を
   聞きたかったようで、上の空の返事でした(笑






 帰りが遅くなった時の夕飯は、うちではたまに
簡単なお惣菜ごはんで済ませます。



 さー、夕食だ! お腹がすいた!! (帰宅時刻20時過ぎ)





      お箸♪ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノお箸♪


 夕飯が手抜きで済ませられることの喜びをかみしめながら
お箸を探してて、ふと気づいた。



   あの時わたしは、

  「おはしはつけますか?」

   と、聞かれていたのではなかろうか、と。



  
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

