カテゴリ:スポンサー広告
 12月9日に、るる太が2歳になりましたヽ(・∀・)ノ


かつてのるる太。
      うちにやって来た当時は、今のはなのように、
 シルバーミットか? パンダか?というような毛色をしてましたが、
   上の画像はお迎えして間もない頃のるるですよ(・∀・)

 だんだん白くなり、


 背中に唯一残っていた点も、
点。

  今では背中に黒い毛が10本ほどになってしまい、


真っ白。
          ちょっと上から見るとわかりません。


 セレブなかほりのする、
     美しいホワイトファーフェレットに化けました

 今年はるる太にとって、大変なことが3つありました。

 1つ目、今年の3月か4月頃からのアソコの腫れ。

 2つ目、リビングと玄関を隔てているゲートの前で
      乙女のポーズになって人待ちしてるところを
      踏まれてしまって肝臓に大ダメージを受けた。

 3つ目、10月7日にはながやってきた。



 特に2つ目は、事故があって10日間は油断できない状態で、
るる太が起きるたびに後ろをついてまわって、その様子をずっと
見てました。

   あの時は、本当にごめんね。   きつかったよね。

 以来、わたしは旦那が動くたびに、るる太はなの実況中継を
今まで以上にするようになりました(´-`A;)


 1つ目は、はなを迎えたのがよかったのか、サプリをバイトに混ぜて
与え始めたのがよかったのか、ほんとに面影が少し残るくらいの
回復を見せてくれました。

 少なくとも病院で打ってもらった薬の効果ではない、と医院長先生から
聞いたので、不思議です。

 
 3つ目に関しては、最初のうちはシューシュー警報ばかりで
るる太にもはなにもかわいそうなことしたかな、、と思ってましたが、
今ではすっかり仲良しさん

クッションハウス。


  どちらかというと、るる太が寝てるところにはなが入り込んできて
一緒に寝るケースが多いのですが、
それでも二人一緒に寝てる姿を見ると、心があたたかくなります。



 うちに来てくれて、ありがとう。

 いつも甘えに来てくれて、ありがとう。

 るるの存在が、わたしたちの心を温めてくれます。

 ありがとう。




 そして、これからははなも一緒。

 まだうちにきて3ヶ月だから、時々人の気配でびっくりされるけど、
るる太と同じくらい抱っこされるの好きになって、
たくさん甘えに来てくれるとうれしいなぁ。
 


+++++当ブログへ遊びに来てくださっているみなさんへ+++++

 更新まばらで、文章も支離滅裂だったりする『今日ももぞもぞ』ですが、
細く長くでも続けていくつもりなので、
これからもどうぞよろしくお願いしまーっすヽ(・∀・)ノ

 かわいい我が子たちのためにも、
くれぐれもインフルエンザには気をつけましょう!
 
    インフルエンザはフェレットにも感染します。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

