カテゴリ:スポンサー広告
 ここにきて、はなが自立を見せ始めた。


 数日前、寒いんだからハンモックのなかでるる太
ぬくぬくすればいいのに、
何故か旧ケージの中で薄っぺらい夏用のほったらかされた
ハンモックの上で、丸くなって寝ていたのが、ことの発端。
こんなとこで・・・(汗


 起きてるときは、ジャングルジムと化すこのケージを
はなは大変お気に召しておりますが、
いくらエアコンを暖房にしているとはいえ足元は寒い。

 ましてや鉄格子のこのケージの中・・・・。


 昨夜はベッドサイドの引き出しの隙間で寝ており、
起きてきたところを抱っこすると震えていたではないか。


 風邪でもひいたら大変だと思い、引き出しのコロを
撤去して隙間をなくしたら
なにやらゴソゴソしてたが、どうやら自分専用の
寝床を探していたらしい。



 ところでこれは、昨日の夕方に出かけた先で見つけたブタのマフ♪

ブタマフ。
  わたしにしてはめずらしく、旦那に頼んで衝動買いヽ(・∀・)ノ


       ぶたさん ギザカワユス(・∀・)


 めちゃくちゃ気に入ったけど・・・・・



 使い方はこんな・・・・・・
チューブに巻いてます・・・。



 こんな使い方、予想もしてなかったよ・・・・。


 そうなった理由は、この動画をごらんあれ。





   はなってば・・・・・・





 フェレットが潜って遊ぶチューブトンネルを
  新しい寝床にしちゃってるよおい!(゜Д゜)
ポカーン


 しかも、体を折り曲げてます・・・。 (見ただけで苦しい・・・・



爆睡中。
      微妙に寝返りうったりしてるんだな、これが。


 何でだろう・・・・・。


 るる太とケンカでもしたのかな・・・。


 はなが運んでるラテックス系おもちゃをるる太がすぐに
取り返しに行ってるから怒った?

はながせっせと秘密基地に運び出してるフードを
るる太が食べたりしてるから、怒ったの?




 まさか我が家で家庭内別居が起こるなんて・・・・・((( ;゜m゜)))
 




 チューブトンネルはただいま使用中。




    これもある意味、はなづまり・・・・・?






    ◆16:00追加画像◆
まだ爆睡中。

       ほらね、寝返りうってるでしょ(゜ω゜)


 わたしの手帳には、「はな、チューブトンネルをねぐらに」とメモしております。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

