カテゴリ:スポンサー広告

鼻血・・・?

2006-07-25
 昨日は肩透かしされた15時以降の掃除の時間。
今日は、予想通りに十六夜も水無月も起きてきて、その間に掃除ができてすっきりです。

   

 ですが、ちょっと十六夜には4~5日前から異変がありました。
何やら、鼻に血が・・・・・

 最初気づいた時は、齧り木ハウスの下に潜り込んで仰向けになってガリガリするもんだから、ちょっとケガをしたのね、と思ってたのですが・・・・・。

   何だか、酷くなってるように見える~ (不安になってきたわたし
   えー、齧り木で鼻を引っ掛けてるだけじゃないか? (そっけない旦那

 よくよく見ると、一部はができて取れかかってるところもあります。
    ※『』とは『かさぶた』とも言うようです。 どうも方言らしいと気づいたのは2年くらい前だったり・・・。
 十六夜は何かとケガをしやすい子・・・・?

 ◆ちょっと比較:十六夜と水無月◆
 ・十六夜・・・・一人遊びが好き。起きてじっとしているのはご飯を食べる時くらいです。
         かなりの偏食家で、特技は回し車で箱乗り走行。
         旦那の手の上でだけ、ちっこ。(マーキング・・・? クスッ
 ・水無月・・・・人に構ってもらうのが好き。放っておくと不貞寝します。
         回し車がロッキングチェアー。(使い方間違ってます
         わたしが知ってる限りの水無月の回し車の最高回転数:11回

 十六夜の食欲、運動量、毛並み。 変化なし、です。
今しばらく、様子見ということにしておきます。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/42-2b66d2ef
