カテゴリ:スポンサー広告

一大事。

2008-12-18
 るるの右の牙が欠けてました。

 気づいたのはつい先ほど。


 いつ、どのようにして欠けたのかはわかりませんが、
ピンク色の血管? 神経? みたいなのが見えてるので
大変です。

 フードはいつものように食べてるのかもしれませんが、
やや食べにくそうでもあり・・・。

 明日病院に連れて行こうと思います。

 とりあえず、報告まで。





     19日 0:10  画像追加。


   寝こみを襲って折れた犬歯を撮ってみました。
折れた犬歯。

  あのピンク色の部分が見えてるのがすごく痛々しい;;

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

