カテゴリ:スポンサー広告

ハナ垂レ。

2008-12-21





  風邪ですか?(゜ω゜)









   あっ!

ずるぅ~



   ほ、、、、ほらっ!





ずるるるぅ~~

        いやいや、るる太じゃなくってさ!


 はな、垂れてますよ!!!




       あっ!





落下。




  見事な着ご飯入れ+着水((( ;゜ω゜)))



・・・( ゚д゚)




  い、、、、、いや。。。。。。。

    わたしが落としたわけじゃないし!! 
|壁|ョω・;)




 はな、寝相悪すぎっ・・・・!



 わたしとは大違い。



     いや、マジで。



 それはそうと―― 

    「風邪かな?」と思ったら、葛根湯を。

    「風邪だな!」と思ったら、早めに病院へ。


 市販の風邪薬を飲んだりして悪あがきはするまい、
思うだけ
のわたしがここにいたりいなかったり。



  わたしはパカなので紙一重で風邪ひきませんよっ!



            ふふふ。







 ※3週間ほど前に撮った画像
かろうじてひっかかってました。
       ハンモでこんな寝方してたら、
                  そりゃいつかは落ちる罠。

 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

