カテゴリ:スポンサー広告

 ここでもあそこでも、暇さえあればバトルをしているこの二人。


 今日は始めて実家につれていってみます。


 実家には(ちょっと疑わしい容姿の)ミニチュアダックスがいるので、
どういう反応をするか楽しみです。



 ところで、この写真↓

さよなら。

 るる太の頭上あたりにオーブ(謎の光球)が写ってます!!!


 名残惜しんでどこぞから現れた霊か?!














 いやいや、単なるホコリだよ!!!( ゚д゚)ツ(;*ω*)












 今年もいろいろありました。


 
 が、




 わたしの乏しい記憶力ではすぐに思い出して感慨に
ふけることはかなり難しい。



 なので、


 過去にはこだわらない女なの


 とか言ってみる。




 除夜の鐘を聞きながら・・・・



 年越しそばでも食べながら・・・・・



 ゆっくり思い出してみようかな。







 あ。   ところで。







 年越しそばって、0時をまたいで食べないといけないとか
そういうものではないって、知ってました?(・ω・;)(;・ω・)




    それを知ったのは、そんなに遠い昔の話ではありません。


 

 わたしは23時50分くらいから食べ初めて、0時過ぎるまでは
食べ終わってはいけない
とか思ってました。




 
 でもそれだと、年越しながらそばなんですよね。




 まだまだ学ぶことはたくさんあります。  (`=ω=´)






 それではみなさん、よいお年を(๑→ܫ←๑)ノ

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

