カテゴリ:スポンサー広告

冬な日本。

2009-01-09


   
あったかいデス☆
       これって、最高級の毛皮だと思うのデス!

       息苦しそうに見えるかもしれないデスが、
         とてもとても、あたたかいのデス♪



 わたしもたまにるる太を首に巻きつけますが、
当然のごとく寸足らず。



            残念(´・ω・`)






 正月からこっち、なぜか二人して旧ケージに吊るした
ハンモックで寝てます。(※画像がそれ)


 アトラス60はいいお値段したのに、なぜそっちで
寝てくれないのだ・・・・・・(`=ω=´)  (いや、5千円くらい安く手に入れたけど

 見た目もステキだし安全設計だからそっちを利用して
もらいたいのに。 



   




 今日は関東地方で大雪の恐れがあるのだとか。


          冬だものね。

    

 生まれて一度も福岡県内からでて他の地に
移り住んだことがないので、北国に降る雪の
ほんとうの大変さを知らないのでうらやましかったり
しますが。





 北の方にお住まいの方、
 いろいろとお気をつけくださいませ~~ヾ(´ε`;)  ←大雑把




 福岡でも雪が降るのかもしれませんが
           わたしが住んでるところでは
             冷たい雨くらいで終わりそうな予感。



      あ~~~~ 寒い寒い(*´ο`)



 るる太はなを一緒に首に巻けばばちょうどいい長さで
天然毛皮100%のマフラー(?)になりそうなんだけどな~~~~。




 はなは抱いててもめったにじっとしててくれることがないので
無理だろうな。




バイト料(フェレットバイト)いただきますが。


              (ノ´∇`)ノ オオオオッ♪



         寸足らずでもいいです(ノ´ω`*)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

