カテゴリ:スポンサー広告

びびりなの。

2009-02-07


 9月7日にやって来たはなちゃん。


 うちにきて、5ヶ月が経ちましたが


    いまだにびびりちゃん。 



 ここんとこずっとリビングに設置してある旧ゲージで
るる太*はなはくつろいでるのですが


 はなは起きてもすぐには近寄ってきません。




 いつもどんな感じなのか、写真を撮ってるので


   今回はその何枚かをUPですよ~



こっそり。
         いつも、ドアの影から視線を感じます。



こそこそ。
         そこにいるのは、わかってるのよ。



出てきたいけど・・・。
         遊んであげるからこっちにおいで。



心細い。
         そんなに見つめられてもなぁ~(A´ε`;)



ほんとは遊びたいの。
         ほらほら、たいくつなんでしょう?



おもちゃはたくさんあるんだけど。
         おもちゃはいっぱいあるのにね(笑



ここまでが精一杯。
         やっと出てきても、棚の下や引き出しの下。




  ほんとは、高く跳ねて足にしがみつくくらいやんちゃなのにね。




    5月20日のお誕生日を迎えるころまでには、
るる太が寝てても一人で出てきて、膝の上に乗ってくるくらい
      甘えん坊になってくれてるといいなぁ。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

