カテゴリ:スポンサー広告


 るる太のホルモン注射接種から10日目だった昨日、
もう一度ホルモン注射接種のために病院に行ってきました。


 10日後の結果は―――。








 変化なしどころか、


  じつは前よりもちょっと腫れていたのですよ(´ε`;)




 ただ、食欲もあるし よく寝るし よく遊ぶ。




箱の中で遊ぶのが好き♪
            ドッタンバッタンやってます。(※使いまわしの画像(笑 )

 まだ1歳にならないはなよりもよく食べるるる太のお尻は

              So sexy~~~モエモエ





 んでもって、昨年はそら豆大にゲーハーになってた
お股のとこもキレイに生え揃って
   どこも痒がらないし
   鼻の血色もきゃわゆぃピンクだし・・・・・。



 「う~~~ん」と、先生も首をかしげる。



 



 今日の2回目のホルモン注射 -----> 2週間後にどうなるか。。。


         もん

                          もん
    もん          もん


       もん     
                   もん



ああ、神様仏様ぁ~~~




     ですね。





 それから、いろいろと勉強なさってるネーネーさんのブログは
今のわたしにとってはとてもタイムリーな内容です。

 
 
 気になるあなた → ITACHI GIRLS★おジョー様がいたちさん!



 訪問してみて、損はないですよ。  


 ハイセンスな手作りフェレグッズを扱ってるSHOPも
経営なさってます

  どれもすっごいかわいいです(๑→ܫ←๑)  →   ITACHI Boutique


 
 それからそれから、たろももの母さんも、近々SHOPを
OPENされるそうですーーー。  要チェックですね!
              ↓
     新★たろもも日記+さくらんぼ





 ちなみにわたしは絶対SHOPやらないです。

 だってすごーーーーーく自分のペースを崩したくないから(爆
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

