カテゴリ:スポンサー広告

ちっくん。

2009-03-27

 今日、るる太のワクチン接種に行ってきました。



 動物病院の午前中の受付は11時半までだったけれど、

 早朝お弁当作りで寝不足気味だったわたしはベッドで爆睡。




 はーよく寝た、と時計を見ると受付終了の30分前。



 跳ね起きて慌てて用意。   病院が近くでよかった。






 今日は、血液検査するついでにフィラリアの検査もしました。


噛み付くはなに・・・・
                はなの先制攻撃。


 フィラリア検査はもちろん陰性です。  ほっ。



 血液検査も異常なし。

パンチ炸裂。
        モフに潜って鉄壁のガードのるる太


 ただ、やっぱりるるちんは腫れたまま。



 最近ちょっと脱毛してきてるな~と思われるのは、

後ろ足の付け根のお腹部分。



防御壁を破壊せんと試みる。
         中にるる太が潜ってるので重たいはず。


 脱毛というにはまだまだなくらいな、うすらHAGE(`=ω=´)




 しかも一般に見られる脱毛部位とは違うので判断が難しいのは
あいかわらず。




はげてないよーだ!
  わかりにくいでしょうけど、お腹のところのHAGEぽいのが写ってる画像。



 エコー検査のことも聞いてみたのだけどある程度腫れないと
わからないとか。




 中途半端な今の状態でテスト開腹なんてもってのほか。



 わたしの悶々はまだ現在進行形。




 るる太は2/19~3/27の間に4回もちっくんしました。


 よくがまんしたね、るるちゃん。




 キャリー=病院=ちっくん っていう方程式ができてそうで心配。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

