カテゴリ:スポンサー広告

届いたアレ。

2009-04-11
 昨日、待ちに待ったアレが届きましたヽ(・∀・)ノ



 ジャジャーーーン!
                  むふふふふ。




 これは、右のバナーにもあるFerretTownで4/3のOPENまもなく
購入したお洋服~~~~


 
 うちには2ニョロしかいませんけどね。


 かわいくて悩んじゃってね。


 何がいいかな~~~って悩んでるうちに売り切れに
なったら残念すぎるので、とにかくさくさくっと3着購入(・∀・)


  お値段がとってもリーズナブルで助かるんですっ!(*´ο`)=3


 他にもストラップとかシールとか羊毛アクセとかあったんですが、
あまり欲張ってはと、今回は一番ほしかったパーカーをGET HAPPY


 さっそくうちの子たちに着せてみました~~~


 まずは、るる太から。





がーおーーー!
              ド━━(*゚∇゚*)━━ン!!



 いつもまっぱ(真っ裸)だったところ、『やっとでお洋服を着せてもらえて
嬉しい』と、感激の雄叫びをあげております(違



るんるんるん♪
        るるちゃまご満悦~~~~~ヽ(・∀・)ノ




 この後、着せたまま遊ばせておくと

 上機嫌のまま脱衣所(コタツの中)へ軽い足取りで向かい

 また、生まれたままの姿になって出てまいりましたとさ・・・・(A´ω`;)



 続いて 凶暴 やんちゃ盛りのはなに着せてみました。


とにかく細い。
       腰をくねらせてモデル歩きさながらです。



 そして素早い身のこなしで向かった先は・・・・・



ガサガサガサッ!
              逆さになって移動中。



  トンネルチューブの中・・・・・・。


ゴソゴソ・・・。
       頭から入ったのに、出てきたのはお尻から。



 そしてすでに脱いでるし~~~~。



 残念すぎてくまちゃんが近くで泣き伏してます(ぇ





 どうやら初めてのお洋服を、はなはあたらしいおもちゃと
勘違いした様子。



中でじゃれる。
             やっぱり仰向けで遊ぶ。


 しばらくチューブの中でゴソゴソと遊んでおりました。




 しつこく着せて慣れさせて、着たままでも平気になってもらいたい。






  だってこのパーカー、
     ほんとにかわいいからっ!(*´Д`*)





      のぞいてみてちょ♪

          ↓
   banner3




 たろももの母さん、かわいいお洋服ありがとう

     チュ♪⌒ヽ(・`*≡*´・)/⌒チュ♪


 これからもいろいろ期待してますわぁ~~ハート
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

