カテゴリ:スポンサー広告
  と、わたしは思うのですが・・・・。



  フェレットが大好きなフェレットバイトの話です。

 
外見は変わらない。
                   これね。  



  最近これまで使っていたバイトがなくなって

 途中で輸入・規格が変わったけど中身に変更はないと

 SHOPでお知らせのあった同社のそれに変わったんですよ。






 中身に変更がなくて規格が変わったってどういうことだろう?



 よくわからなかったのでとりあえず『規格』という文字を

辞書で調べてみたところ、

  ・工業製品・材料・工程などに対して定めた基準=規格

 とあった。


         エ?(・ω・;≡;・ω・)ナニ?


   材料とか工程が変わったのに中身が変わらないって


        そういうことできるの?( ゚д゚)?






  頭が悪いのですぐには理解できませんでしたが

 よくよく考えたら、

     『味は変わらない』とは書いてない。


            (・ω・)・・・・・そっか。



  開けてみて、あぁ びっくり。


  ちょっとお湯で溶いたはちみつのようにどろりとして

 今までのように指にとったら垂れる垂れる。


  そして恒例の味見。



  以前のものはどことなく黒蜜っぽかった。



   今回のものは、なんか、ピーナッツ風味?





  るる太はそれでも目を細めて食してくれるが

 はなの食いつきが悪くなってしまった・・・orz



  サプリを混ぜてあげようもんなら、はなってば

 ちょっとクンクンするだけでそっぽを向いてしまう始末。



  黒蜜風味(笑?)の以前のバイトに戻してくれないかなぁ。


  以前の味にもどすのが無理だとしても

 せめてもうちょっと硬めのペースト状にもどしてほしいものです。


ほんとにどろどろ。
                ダメ ダメ。       花見絵の使いまわしです。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

