カテゴリ:スポンサー広告

ああ・・・。

2009-05-03

 
  どんなに天気がよくても

     心地よい風に散歩に誘われてても

  なんとなく、トンフルエンザが気がかりで

      気持ちよく外に出られない。




  4日は実家でBBQがあるのに、そういうときに限って

 ちょっと雲行きがあやしいという天気予報。


  曇りでいいから、雨よ・・・降らないで。






  アトラス60を買って旧ケージは別荘となっており、

 2にょろが遊ぶ時は決まって登頂して遊ぶから

 ルーフ部分を取り外してました。



  そうしたら、ケージによじ登って遊ばなくなりほっとしていたのに、

 気づいたら突然思い出したようにはなが登頂に挑戦していた。


ケージ登り。
   ルーフがないから、危ないんだってば!


  ブログネタのために急いで撮ったら、フラッシュが
 まぶしく映り込んじゃった。




  この後、ずささーっと下にずり落ちてました。



  こういう何気ない遊びで、にょろたちは怪我しちゃうから

 用心しなくっちゃ。


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

