カテゴリ:スポンサー広告

進化型。

2009-05-09

  今日もるる太の動画UPで手抜き。




  マッサージが大好きなるるちゃま。






        丸くなりすぎだってば・・・・。




  旦那曰く、

    最近は後ろ足をぴーんと伸ばすようになって
               バランスとりにくいんだよ~~~



 ――だそうです。



  マッサージが終ってもしばし呆然と(?)してるあたり、

 とっても気持ちいいご様子。




  ちなみにはなはマッサージがキライなようです。



バイト。
     遊んでいる途中にバイトに気づいて、
               無理な姿勢のまま喰らいつく――の図。



  20日がはなの誕生日だけど、ビビリはなおらず。




  しかし、いつまでも元気でいてくれるならそれで好し。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

