カテゴリ:スポンサー広告
  
一緒に。
   ハンモックの以外のところで野良寝する季節になりました。



  仲良く寝ているように見えますが、このクッションハウスはるる太

 お気に入り




  2ニョロがおいかけっこで遊んでいる時に、

 どさくさでこの中にはなが入ろうとしようもんなら

 るる太は入り口に立ちはだかって背を向けて

 背中を丸めて「シュー」と威嚇。




  おもちゃは譲れても、ここは譲れないようです。



  
はなちゃん、リラックス。
         寝る時は別にいいらしい。 狭くても。




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

