カテゴリ:スポンサー広告
  福岡でもトンフルエンザに感染してる人がでたとか。



  最近では豚インフルではなく新型インフルというようになりましたが・・・。



  しかもそれが渡航してきた外国人だとかいうではありませんか。


       国名を出すのはあえて避ける。



   どうしたんだ、水際対策!ヽ(`Д´)ノ





  弱毒性だといわれて、油断していたのではあるまいな?!




  人には弱毒性でも、ニョロたちにとってはそれがいかほどのものか

 知る由もない今、神経ピリピリしてますよ。






  


  まぁ、そんな中でもうちのはなは今月半ば(5月20日)に無事に

 1歳を迎えてくれました。


  るる太の体重の2/3くらいしかなかったはなですが、誕生日の

 あたりから体重が増えてきてます。


  今ではさほどるる太とかわらないかな?  体型。




  5日くらい前の話ですが、バトルでるる太はなの首を噛んで引きずってる

 のをみてびっくりしましたよ~。



  驚いてはなを抱き上げたらわたしの足にるる太が飛び掛ってきて

 慌てましたが。




   最近、はなをかばってるる太につかみかかられるパターンが多いです。



     やきもちか、るる太?!    愛いやつ(๑→ܫ←๑)
  



   文字ばっかりでごめん。


   タイトル画ではまだ桜が咲いてるよ。 あははー。





 -追記-

   この後すぐにタイトル画変えました。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

