カテゴリ:スポンサー広告

Newもっく。

2009-06-06

  新しいハンモック作りました。


   材料はいろいろあるのに、どれくらいぶりだろう・・・


入り口に・・・
              夏用のハンモックー♪



  綿100%のメッシュっぽい生地があったので夏用にと作ったんですが、

 吊り下げずに置いてたら、るる太がやってきてその上でくつろぎます。




  作って3日。  



  吊り下げずに部屋のあっち、こっちへ ほったらかしに 移動されるハンモ。




  今日はケージの前に(笑



  移動されるたびに、それを見つけてその上でくつろぐるる太
 


ほったらかしですが・・・。
                 早く吊るしてよ。



  横目で急かされてる感じ・・・・。




  アトラス60は、ハンモックを吊るす高さ調節がびみょーなのだ。



  ちょちょいと高さ調節できて簡単に取り外しができる吊り具を作るまで

 今しばらく待たれよ。






  8000HITが近いので、記念に作ってプレゼントしようかなっと思ってます。



  夏用のがほしいーって方がいらしたら、メールくださいね。




  今回は40×45くらいの大きさでざくざくーっと作ります(笑
    ふちどりはフリースのバイアス。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

