カテゴリ:スポンサー広告


  ブログネタ探しに疲れて(?)休止してからしばらくぶりです。



  何気にわたしのブログを見てくれている母に「写真だけでも更新を」

 と言われてたんですけどね・・・。



  梅雨が明けたらとか、8月に入ったらとか、理由をつけて

 ブログ再開しようかと思っていたけど、閲覧パスワードをど忘れ

 しててどうにもこうにもならなかったので焦り(`=ω=´;)




  新しくブログ立ち上げようかと思ったけれどめんどくさかったので

 なんとかやってみたらなんとかなりました。


  なんとかやってみたこと ↓
     ブログ閲覧→管理者画面から更新・・・・×
      FC2からユーザーログイン→更新・・・・○



  「うほっ! わたしってば頭いいぃ~~~ぐふへ」とかはしゃいでみたけど

 閲覧PW設定した本人が忘れてどうするって話ですよねそうですよね。




  でも、忘れてしまっているので設定解除しましたよ。


  
  もはやなんというPASSだったのかは、誰も知らない・・・・・知る由もない・・・
 
         

  まぁ、そんなこんなで、またもやわたしのだるだるなブログ再開です(笑



  更新はやっぱり再開してもまばらだと思うので、たまーに気が向いたら

 見に来てくださいね~~ヾ(´▽`)





日食。
     7月22日にあった、部分日食@福岡市内(※クリックで拡大)


  懐かしい小学校時代を思い出して、ガラスに煤(すす)をつけてデジカメで

 とった画像。  いや、うす雲+サングラス越しに撮ったやつかなどうかな。


日食2。
     探したら、こっちがガラス+煤越しに撮ったものくさい。



 
 次に見られる日食(部分日食)は26年後だとか。 (*´ρ`)・・・・。




  日食が始まると、セミが鳴き止んで静かな夕暮れのように。




  にょろりたちに何か異変は・・・?!と思ってたけれど、

 いつものようににょろにょろと寝ていらっしゃいましたとさ。




クッションハウスの中で。
  見えているのは、はなの顔(半目)。  るるは下布団と化してます。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

