カテゴリ:スポンサー広告


ぴょこ、ぴょこ。
             左:はな      右:るる


  日中の気温が30℃以上が続く毎日。



  リビングの方が涼しいということを知っているにょろりたちは、

 涼を求めて最近はもっぱらこのケージでくつろぐ。



   特に、はなちゃんが。




  びびりは相変わらずな彼女だけど、

 3日前からキッチンに立っているわたしの足元で

 ごろごろうねうねと寝転んで甘えるようになった。



  その甘え方の手本はるるに決まってる。



お手本のるる。
             こうするのよ。(るるのお手本)





  はなのそれは、まだぎこちないけど、愛しやのぅ。



  わたしが大きく動くとびびって隠れるので

  はなのその甘えてるところの画像はまだないよ。  残念。




  パパラッチのように常にデジカメを持っておくか?



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

