カテゴリ:スポンサー広告



  寝苦しそうな、気持ちよさそうな、はなの寝相。


るるが、ちょっとした枕状態。
                 すよすよ。






  はなだけ起きてきて部屋の中を散策した後、ねぐらに
 もどったところを見にいった時の一枚がこれ↓

重なりすぎ。
    丸くなって寝てるるるの上に丸くなって重なって寝てた。


  こういう画像撮る時って、
     デジカメを取りに行って現場に戻るまでが抜き足差し足の高速移動(笑




  フェレの萌えポイントの一つである、はなの口元の場合。


口元がモエモエ。
             左:はな     右:るる


            半開き。      じゅるる...(*´¬`)




        どっちもかわいすぎてムーチョムーチョよん。







  口を開けて寝てて、ヨダレが垂れないのがうらやましいよね~。


                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


          うらやましいよね!? (゚д゚;≡;゚д゚)?!
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

