カテゴリ:スポンサー広告




あげないよっ!
         はなちゃんはビニールフェチ。



  ゆえに、外出先でもらったティッシュとか何かを入れてたビニールとかの
 収集にいそしむ。



  カバンの中に放り込んでたはずのポケットティッシュが
 いつのまにか秘密基地にたまってたり



  捨てようとまとめてたビニール袋の中のビニール袋を引っ張り出して
 せっせと運んでいたり。
  



  秘密基地からそれらを取り除く際には、はながいないタイミングを
 見計らってしないと、たまに攻撃を喰らうから注意が必要。







るるの布団?
              るるちゃんはニオイフェチ。



  ゆえに、帰宅時に持ち物検査(←これにははなも参加)をされる上に、
 あちこちしがみついてきてまでクンクンされる。



  
  外出先で他の動物に触って帰って来た時にはなんだか
 後ろめたさを感じるわたし。
 







  るるやはなに対して、「ばれないようにしないと・・・@@;」

 とか思ったり行動したりする自分を客観視すると、かなり滑稽。




  旦那と出かける際は、にょろりに気づかれないように
 感づかれないように、二人してコソコソしてるからもっと滑稽よね。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

