カテゴリ:スポンサー広告

  一昨日、キッチンで使っていたスリッパをそろそろ
 変えようと新しく買っておいたものを出した。


 
  けど・・・






キッチン用の。
  買ったまま散らかった部屋に放置してたら、糸くずが
 いっぱいついてた~w|゚□゚;:|w














   じゃなくってですね・・・・



   はなちゃんにやられました~~~~(;´Д`)

なにか?
          かわいい顔(童顔系)して凶暴なはな。



  キッチンに立ってる時にやたらと新ぴかのスリッパにちょっかいを
 だしてきてたのに、放っておいたわたしが悪いんだけどもー。





証拠写真。
        片方だけに異様な執着を見せるはな(笑




  デジカメを構えて撮ってると、るるもやってきました。(やっぱり




いらぬ教え。
             左:るる     右:はな
      はなもだいぶ白くなってきて、ぱっと見どっちかわからない~~。

  

  はなが執着を見せたスリッパに、るるまでもが
 体をこすり付けてるんだけど・・・・。




  またたびちっくな何かがそこにあるのか?










  断っておくけど、わたしの足は臭くない(`=ω=´)

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

