カテゴリ:スポンサー広告
 今日は、夕方のいつもの掃除の時間には外出していたので、ちびちゃんたちのケージの掃除のタイミングを逃してしまいました・・・・。
  ※十六夜と水無月の掃除の時間・・・・・夕方の活発に活動する15時過ぎ


 掃除の時間が遅れる=ご飯の時間も遅れるわけで・・・・・・。

 眠ってるところを起こすわけにもいかず、夜中に再び活動を再開するのを待って、掃除をしたのですが・・・・・。
 掃除が終わってご飯も入れて水も入れ替え、掃除が完了したところでケージにもどすと、それはもう、一目散にご飯のところに走っていったちびちゃんたちでした。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/48-004f55fd
