カテゴリ:スポンサー広告

Sleeping Beauty

2009-08-25
  はなちゃんの寝相~


Sleeping...
           (9/4・・・画像の向き修正)


  るるは、1歳過ぎる頃にはこういう寝方をしなくなったけど
 はなはまだまだ幼いのか、こんな寝姿・・・・・。



  下半身はどうなってるのかと見てみたら――




 
 
 
 
 
Beauty・・・?


            (*ノノ)いやぁ~~~ん




  見た目、ひじょーーーーに寝苦しそうだけど、
 この子たちにとっては、とってもリラックスして寝てる証拠?




   ◆おまけ◆

  これが、うちにきて間もない頃のるるの寝相。

るる。
         深く反省してます・・・・みたいな。
       



るるですよ。
   なつかすぃ~~~、まだ色があるころのるるたんでしゅ(笑


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

