カテゴリ:スポンサー広告



ぶらーん。
                 るる下がり。





  るるちょん、睡眠中。


  8/25に、るるはこういう寝方しなくなったとか書いたけど
 そんなことなかった~~(笑





  「えー、苦しくないんかねー?」と、思わずにいられない寝相。




ぐーぐー。
     さりげなく、るるを枕にしてるはなちゃんがいます。




  生き物の後頭部って、かわいい...


  



  この時、るるの左手はどうなってるのかと

 ジロジロ見てたら起きちゃった。   ちぇっ







 
 
 
  最初の画像にあるあのおもちゃは、ぜーんぶはなちゃんが

 集めたもの。  エアークッションでさえ...



  10個以上はある。



  はなが見てない隙に、るるがこっそり1つ2つ持ち出して

 るる専用の秘密基地(電子ピアノと壁の隙間)に運んでいっても、

 はなにちゃんとチェックされて、あそこにもっていかれてます。







  ちょこたまです。
       不動の一番人気のちょこたま。


     あちこち持ってかれて疲れているのか、

    ややラリッた目元がわたしの同情を誘う・・・ (嘘






  この、唯一チョコのにおいがするたまご型のおもちゃは、

 掃除のたびにリビングにばら撒かれても、真っ先に運ばれます。



  

  るるに運ばれれば、およそ10cmの隙間の秘密基地に。



  はなに運ばれれば、常時解放されているリビングのドアの影に。






  ちょこたまに選択権はない。




 

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

