カテゴリ:スポンサー広告

お知らせ。

2009-09-04

  利用していたらくちんFLVメーカーの封鎖に伴い、

 FlipClipへ移行することになりました。



    通知は8月4日に来てたんですけどね。





  運営会社の変更らしいす。


 

 
 
  FLVメーカーにアップロードしていた画像はその移行先に

 簡単な手続きで自動で引き継がれたけど、

 このブログにアップロードしていた動画は手動で差し換え。




  タイムリミットは2011年1月31日。


  この日を過ぎると、いままでFLVでUPしていた動画が

 見れなくなる。 



  あーめんどくさい~~。


  けど、頑張ってちまちまと差し換えていきまする。


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・









  というか、改めてフリクリで動画をUPしていくかな(笑



    んで、FLVでUPした記事をのちのち消すのだ。  WAHAHA
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

