カテゴリ:スポンサー広告

二人の会話。

2009-09-15


  生まれた時から7m?



  生体になると20~30m?  100t~200tの巨体?!





  そんなシロナガスクジラ。




     あんなに大きいのにオキアミが主食って・・・・



  その昔、こんな約束をしたのかもしれない。


                         ↓ポセイドン。
こういうの。
                                    ↑非番のトライデント。
 








 ――とかいう話を、旦那と二人でしたり。




        結構盛り上がった(・∀・)






  
 
 
  ことの発端は、10月末に企画されている北海道旅行から。




  3年前は、

   新千歳空港から―(夕張)→【富良野】―(旭川)→

             →【層雲峡】―(網走)→【知床】→女満別で帰る

  のルートだったので、




  今回は、

   女満別空港から→【知床】―(羅臼)―(標津)―(摩周湖)→

             →【釧路】-(帯広)→【札幌】→新千歳で帰る  

  
  という計画をたててます。




  ただ、10月末ともなると気温が気がかり。



   万が一降雪により通行止め・・・・・とかなったりしたら、ルートを

  見直さないと。




  だけど、降雪よりなにより、日没の時間が福岡とだいぶ違うので

 そこが一番大変かなっと思ってます(`=ω=´;)

カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

