カテゴリ:スポンサー広告

   例えばこんな


重なって。


 
 

   スキマスキー。(隙間好き
 

 
   数分後↓
 離れたり。
           伸びたり曲がったりして寝てます。
 



   はなちゃんの首がカクッと曲がってますが、

  あの姿勢で寝るのが好きみたいです。





熟睡してます。
          首がカクッと曲がって足がピーン(笑





     息苦しそうなんだが・・・・・。


   



   眠ってるのにハンパに目が開いてるから、軽くオカルトぽくて

 載せるのどうしようかとほんの一瞬迷った一枚。

目が・・・・




   ほぼ90度に反り返ってるとはいえ、こっちの寝方のほうが

  まだ楽そうに思えるんだよね。



秘密

