上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告


 
  ブログ放置でも、ブログペットでなんとか記事の更新を

 ごまかせるだろうと思ってたのに・・・・



   こーたよ、なぜ内容がそう意味不明なんだ・・・?

 


  意味不明な内容のせいで、「更新しなきゃ・・・」って

 思っちゃうじゃないか!(`=ω=´;)



 

  
 

  じつは1週間ほど前に体調崩しててもがき苦しんでたりとか

 してますた。     もうピンピンしてますけどネ(・∀・)




  いやなに、食あたりってやつです。



  お彼岸のお墓参りの帰りに食べたレンコンが「あやしい・・・」と

 思ったけど「ま、いいや(・∀・)」と食っちまったのがいけなかった。


  腸ねん転でもおこしたんじゃねーかってくらい、腹が痛かったっす。



  熱もいきなり38℃とかでてハンパなかったっす。




  「し、、、、しぬぅぅぅぉぉおおお!」とか思ったりしなかったけど、

 ここぞとばかりに寝まくってました(笑   3日くらい寝込んだYO!




  食欲の秋ですなぁ~~~~(*´ー`)






   く、、、、栗!!!!   栗のうまい時期だよぉーーーー!   ヒャッハー

カテゴリ:その他
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。