カテゴリ:スポンサー広告
 
   数日前の体調不良の時のことです。


  
   
  父の妙な夢を見て、泣きながら起きました。



    お父さんが心臓発作で緊急入院&手術!!

  とかいう縁起でもない夢です。


 



  
 
  父は健在ですが、気になって気になってしかたなかったので

 メールしてみたら何やらその返事で言葉を濁している・・・(`=ω=´)






  北海道旅行の間は実家で2ニョロの面倒を見てもらうため、

 あいてる部屋の片付けがてら父の様子を見ようと里帰りしてみると、

 とーちゃんってば、ひざのとこざっくり切ってました。



  ええ、ほんとにざっくりと。  


   4~5cmくらいの切り傷で、1cm以上は深かったと思われ。



        初めて見ました。  あんな傷・・・・|||(;´Д`)|||




  聞くところによると、数日前にキャンプで木を削ってた時に切ったとか。



  刃先にひざがあってざくっと・・・・って・・・。






  しかも、病院にも行かず自力で治していたという。




  「お母さんには内緒」にしてたそうですが、

 母はなんとなく知ってたそうです(爆




  んで、わたしがメールした日は、さすがに病院に行って縫合して

 もらおうと思ってた日だったとか。




   だけど、わたしからのメールを見て「もう大丈夫」と思ったらしく

 結局病院に行ってないというね。 


           ・

           ・

           ・

           ・

           ・


   なぜそうなる?!(爆







   注射が大の苦手な父。  よほどの覚悟があったのか・・・。


  そしてその『よほどの覚悟』がわたしに伝わって、

 あの縁起でもない夢を見させたんじゃないか、と二人で笑いました。



  なんとか傷が塞がって感染症とかなく治ってきてるから

 笑える話になったんですが。

  

  結婚してあまり実家に帰らない親不孝者のわたしですが、

 親子の絆はしっかりとそこにあります。



  おとーさん、おかーさん。

 どうか、健やかに長生きしてください!

 


  そしておとーさん。


  たのむから、その辺の薬草(っていうのもあやしいぞ!)を揉んで

 そんな深い傷をおさえたりとかいう応急措置行為は自重して、ちゃんと

 病院に行ってください!!




  どんだけ野生味溢れてんだか!!(笑



カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

