カテゴリ:スポンサー広告


   ほんとにすっかりお気に入りのキャリーの中で

  はなちゃんが寝てるようなのでのぞいてみたら

  口が半開きだった。



   あまりにもその寝相がかわいかったので

  綿棒の先にバイトをつけて

  はなちゃんの口元につけてみた。


口元にバイト。
  赤い○の中の、ちょっと茶色いのがバイト。  わかりにくいけど



     起きるかなぁ~   (゜ω゜*)ドキドキ


  と、様子をうかがってたら


  わたしのカバンの中に潜って遊んでたるるがやってきた。



ニオイがしたのか?
              あっ!((( ;゜д゜)))


   あ、、、明らかにこれは。。。

            はなの口についたの舐めてる!(笑





   るるちゃんの食いしん坊めっ!





起きちゃったよ・・・。
    はなちゃんが起きちゃったじゃん。 やっぱり口が半開き(爆



    すやすやと、気持ちよさそうに寝てたのにね。








   って、いたずらしたのはわたしだけどね(笑




   大好きなバイトよりも、

       睡眠を貪るキミたちがわたしは好きだ!!!



 

     
   




     く、、、、栗が食べたい・・・・っ!



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

