カテゴリ:スポンサー広告

冬だな~。

2009-10-19
 
 
   今年もまた、この光景を見るようになった。




  

ベッド占領。
               ベッドで寝る2にょろ。
               手前のふくらみは、マットの中に潜って寝てるはなちゃん。



   確認せずうっかりベッドに寝転がろうもんなら、一大事。



   ご飯を食べて、遊んで、やがて静かになったら、

  るるとはながどこで寝てるか探します。





   たいてい、はなちゃんは、ベッドのマットの下。

  るるちゃんはハンモックの中に潜り込んで寝てるんですが・・・



   今日、ついに・・・



   るるちゃんまで、はなちゃんと同じように

  マットの下にもぐりこんで寝るようになっちゃったよー。


   左:るる    右:はな
     覗いてみたら、2にょろのお尻が・・・(笑



   どちらかというと、遊ぶ時はエスカレートしてはなを泣かするるちゃん。


   だけど、寝る時ははなちゃんの側で眠りたがるるるちゃん。


    



   はなちゃんのほうが、自立してる気がする・・・。



   
 
 
   眠い目をこすりながらトイレのためだけに起きて・・・・




もう・・だめ・・・Zzz...
      睡魔に抗えず、途中で眠りこけたるるちゃん。




   ちゃんとトイレで用を足すから、おりこうさんだよなぁ~。







   北海道旅行は21日からなんですが、

  今日から27日まで、るるとはなは、実家で預かり保育です。 (笑


   なれない場所でも、おりこうさんにしててくれるといいなぁ(´▽`)

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

