カテゴリ:スポンサー広告

   実家に預けられて2日目。


   どうやらさっそく父がはなちゃんの洗礼をうけたらしい。



   「腕にぎゅっとしがみついてきたから抱っこしたら咬まれた」とか。




   意思表示をガブガブ(柔らかいとこ狙いうち!)でするはなちゃん。


   抱っこしてもらったはいいが、違う人だと気づき慌てて咬んだのか、

  『抱っこイヤ! 下に降ろして!』だったのか、知る由もなく。


       父曰く、「歯を見せただけ」だそうな。     くすっ




   明日からいよいよ北海道旅行!



   気合入れて運転するっす!   楽しみっす!


   預かり保育で寂しい思いをさせるぶん、しっかり遊んでくるっす!




   『札幌-帯広-(釧路)-屈斜路-(標津)-知床』の旅。


   天気・気温は?!    食いっぱぐれしないだろうか?!



     wktkヽ(・∀・)ノ


   帰ってきたら何回かに分けて旅行記でも綴ろうかと思っとりますので

  楽しみに(?)しててくださいね~(^ヮ^)ノ






   実家のみなさまへ。
   27日まで、るる*はながお世話になりますが、よろしくお願いします。




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

