カテゴリ:スポンサー広告

リラックス。

2006-08-02
 朝起きて、ちびちゃんたちの様子を見ると、水無月は傾いた別荘の中で仰向けになって寝てました。
リラックスしてくれてるんだなぁ・・・・・とは思うものの、なんと無防備なことか・・・・・。


 十六夜の鼻はちょっと治ったようにも見えるけれど心なしか腫れているようにも見えたり・・・・(;´Д`)

 なんだか裂けたような傷なので爪も原因のひとつと思い、切ってあげようと試みてはいるものの、これがまたじっとしてくれなくて・・・・。
食べ物で釣ってみるものの、すぐにほっぺに詰めてしまう始末

 動物病院で爪を切ってもらえるということですが、この炎天下の中連れて行くにはかなり身体的に負担がかかるのでは、と思い、二の足踏んでます

   【体重測定の日】
  ・十六夜・・・・・・46g
  ・水無月・・・・・・47g
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/50-763ff358
