カテゴリ:スポンサー広告

おかえり!

2009-12-07
先ほど、るる太を迎えに行ってきて無事退院しました。


よほど暇だったらしく、やたらと部屋をうろうろ。



手術のあとは生々しく、ほんとにいいのか?と
思ったけど本フェレは元気。

タフですね。



ただ激しい運動をしたら患部の治りが遅くなるから、
まだはなと遊ばせるのはお預け…かな。



14日に抜糸の予定です。


たったの4日、されど4日。

寂しかった!!!



早く毛っ毛が生えるといいね!





今、実を言うとフランシスコ・ザビエるる(笑
カテゴリ:携帯から
秘密

