カテゴリ:スポンサー広告

退院後。

2009-12-08
るるが退院して一日目。


まず一番変わったのは、はなが部屋で遊ぶようになった(笑

一人でご飯を食べにくるようにもなった。



るるがいない間はほとんど寝っぱなしで
ご飯もほとんど食べてなかったので
無理やり起こして食べるまでケージに閉じ込めてました。



るるは、先生には「なるべく安静に」と言われてたけれど
案の定かなり遊ぶ。

おかげで手術の後の患部から漿液がががが…


14日に抜糸の予定だからそれまでにはしっかり
くっついててほしいんだけどな。



抜けてしまった毛はまだ生えてくるのはこれからのお楽しみ。



副腎との因果関係は不明だけど、手術をするまで
排尿の時にダラダラと半ば垂れ流しみたいな事が
あったりしたけど、今のところそれが見られなくなった。



カイカイはまだちょっと残るらしいけれど
残った右の副腎に異常がないため、
次第に解消されるとのこと。



よかったね、るる太☆
カテゴリ:携帯から
秘密

