カテゴリ:スポンサー広告
 昨夜、ケージの中に回し車を入れておきました。
太りすぎなのが発覚したので、入れておけば運動をしてくれるだろうと思ってです。

 わたしたちが寝る頃に十六夜と水無月は起きてきて活動開始
するとまぁ、走る走る。
いったい何を考えながら走ってるのでしょうね(笑
時々、勢いあまって回し車に振り落とされているくらいでした。

 ――で、今日は昼に起きてきてまたまた運動してました。
狭いケージなので、今までたまってたストレスを発散するかのごとき勢いで・・・・。

 ところが・・・・

 十六夜のケージからガタガタと、やたら音がするのです。
回し車は、サイレントホイールというものでまさにその名のごとく静かで、さらに背面に吸盤がありそれをくっつけて固定していたので、そんな音はしないはずなのに・・・・・。

 十六夜のケージのふたを外して様子を見てみると・・・・・・。
あらら・・・
見るも無残なこの姿・・・・・。
ボロボロ・・・
もう、どうしようもないくらいに・・・・。

 アゴまで鍛えるという徹底っぷり。

 だからあんなにガタガタと音がしていたのですね・・・・。

 夕方、お買い物のついでに100均コーナーで吸盤のついたソープトレイを買ってきて、それで代用することにしました。
とりあえずは、付属の吸盤よりもしっかり吸着するので、これはこれでよかったのかもしれませんけどね(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/52-ff07d0c2
