カテゴリ:スポンサー広告

   顔文字が2つ並んでるだけでなんのこっちゃー(笑


   

   旦那が仕事でいない間にPC借りてるのだけど、


   ブログ見てあわてたがな。





   とりあえず、携帯で書いてたのに文字が入ってなかった

  その内容を改めてUPしますです。





   Title:何か手立てはないものか・・・。



   るるが、縫合箇所の糸を自分で引っこ抜こうとするので

  困りますん。



   すでに2箇所、引っこ抜かれてます。


  
   開腹は10センチ強されてて、5~6mm間隔で縫合されてます。



   そのうち、下から3番目と4番目のところをあのあぽんたんが

  自分で糸を引っこ抜いてた・・・。




  伸び縮みするあのいたち腹。




  中でもおへそのあたりがいちばん伸縮するようで、

 その縫合箇所から漿液がまだちょっとにじみ出ております。




    そ、、、それなのにあのあぽんたんが・・・




  もしもそこの糸を引っこ抜かれたら、臓物が飛び出てきて

 しまうんじゃないかと、はらはらしてます。





  死霊のはらわた以上に、るるのはらわたは見たくないぞな。





  抜糸まで、そのすでに引っこ抜いてしまっているところに

 医療用の保護フィルム(セロファンみたいなやつ)を貼っていては

 ダメだろうかと先生に聞きたいけど、今日は病院が休み><





  仕方ないので明日聞くことにして、これ以上糸を抜いて

 しまわないようにと、以前フェレ遣いさんに作っていただいた

 ワンピとか、たろももの母さんに作っていただいたパーカーとか

 着せてみたけど、ことごとく脱皮される(苦悩



  14日(抜糸予定の日)が遠い。   一日千秋也。
秘密

