カテゴリ:スポンサー広告
また携帯からの更新で画像だけになっとったがな(怒
絵文字とか画像とか混ぜたらいかんのか。

次からはもう携帯からはupするまい。



とりあえず今回まで、気を取り直して画像なしで再度アップ。

――――――――――――

北海道に最初に行ったときに食べてはまったいももち。


家でも作ってます。



作り方はいたって簡単。


茹でて潰したジャガイモ(メークイン)に片栗粉を混ぜて
形を整えて焼くだけ。
3~4分くらいかな。



分量は、ジャガイモ一つに対して片栗粉大さじ2。

片栗粉が少ないとポテトコロッケみたいになりんす。


タレはさとう大さじ2、醤油1、酒1を煮詰めて作るます。



じゃがいもなのにお餅みたいなのよ♪

冷凍保存可。



簡単なのでLet's try!
カテゴリ:携帯から
秘密

