カテゴリ:スポンサー広告
縫合箇所を自分で引っこ抜いていたるるを連れて
病院へ行ってきました。



先生がやや困ってましたよ。
「自分で引っこ抜いてしまう子がいると聞いていたけれど、
うちでは初めてですねぇ。入院中もなんどか糸がゆるんだりしていたから
キュッと結び直したりはしてました。
まさか引っ張って抜くなんて。
この子はやっちゃうんですね~」って。



     るるは[引っこ抜き第一号]の称号を獲得した!



あ、それから医療用の保護フィルムを使ったらダメなのかな
と質問する前に、
剥がして間違って食べたら危ないから使えない、と先生が教えてくれました。


なるほどね。 言われてみれば…。



「洋服を着せることもできるけど脱いじゃいますよね~」
とはよくご存じで(笑



とにかく14日の抜糸は延期orz



今日はるる太はまた麻酔して抜糸して、ホッチキスタイプのもので
再度縫合し直されてました。



    バチンバチンと四カ所…。



記念に(?)写真を撮ってるので
そのうち旦那のPCからでもupしようかな。



でも、上と下はもうくっついていたので
部分的にだけど抜糸できてたからいっか。



頼むからその針は引っ張るでないぞ、るる太。
カテゴリ:携帯から
秘密

