カテゴリ:スポンサー広告

うげー!!!

2009-12-12
前記事にバチンバチンと四カ所留められ…と書いたけど

じつはほんとは五カ所のはずだったことが判明。



ベッドの上に針(留め金)が落ちてたよ~~~!



縫合し直したその日の夜におなかをみて数えたんだけど…
すでに取っていたとは><


いや確かになんかちょっと縫合し直した直後より
心もとないなとは思ってたけども。



でも部分的に抜糸したからこんなもんだったかなとか
まさかまさか、もう自分で引っこ抜いてしまうこと
ないはずって思ったり…。


17日に病院に連れて行ったら先生驚くだろうな。



針見てわたしも頭がクラッとしたもん…。



るる太はブラックリスト入りするねきっと。



ベッドに落ちてた針はとっておこう。



この子は自分で抜糸してしまうくらい神経質な
子であるということを忘れない為に。
カテゴリ:携帯から
秘密

