カテゴリ:スポンサー広告
今日、病院に行ってきましたよ。



残った3本のうち、一本は抜糸(抜針?)して
二本残し。

くっつき方がもう少しのところに医療用ボンドを使用。



最後まで服を着せるのを考えてた先生。

だけどフェレットにはあまり意味がないことを
よくご存じで。

12日も今回も迷うけど結局着せずに17日まで
待つことになりました(笑



これでもう万が一取れてもボンドで(保護してるから)大丈夫かな。






とか言ってたのは午後三時頃。



さっき起きてきたるるのお腹には、
もうあと一本しか残ってなかった…。



もうさ、

誤飲してないからいいか

って、針を見つけて安堵するしかないよ。



「ほんとにこの子はすごいですね…」
という言葉を、何度聞いたかなぁ(汗



治りの速さとかで褒められたい!



るる(パト)ラッシュ… ぼくもう疲れたよ…
カテゴリ:携帯から
秘密

