カテゴリ:スポンサー広告

鍋つかみ

2009-12-16
1260934990-20091216121833.jpg
鍋つかみがうちにはなくて、いつもタオルとかふきんで
掴んでたのよ。   貧乏くさいよね(笑


そこで、はぎれがたまってたので
思い立って作ってみたのだ。


お手本は特にないけど、イメージしながら作ったらああいうのができた。

両端がポッケのようになってそこに指を突っ込むの。


お手本はないと言ったけど、どこかで見たデザインかも知れない。



有り合わせでもみれるものは作れるもんだ。


大抵がコースターだったりするんだけど。


そういえば、旦那にブックカバーを作ってと頼まれてるんだった。


でもここ数日この他にもエコバッグ、鍋敷き、コースター、
ハンモックとか作って疲れたからまた今度にしよう。 (笑
カテゴリ:携帯から
秘密

