カテゴリ:スポンサー広告

寒かばい!

2009-12-18
1261091171-20091218074342.jpg
初雪です!

なんて冬らしいんだらう。

寒いと耳が激しく痛くなるから
耳のぱふぱふして出かけないとな…。

出かける時は暖かくして出かけましょうね☆



写真は朝一に外でかき集めてきた雪☆





じゃなくて、カスピ海ヨーグルトですよん。

毎回きちんとヨーグルトになってくれてるのが
ばりかわい~(≧∀≦)

普通のヨーグルトにはないあの特有のねばりともちもち感。

酸味が少なくてそのままでもいけちゃうぜ!


   口に含むと天使が舞うよ
カテゴリ:携帯から
秘密

