カテゴリ:スポンサー広告
   ※旦那のPCから更新


  
  世にもおもしろい「こたつむり」が出没する季節。


  我が家には白いこたつむりがおります。


ぐすぅ~~Zzz.
          るるでっす☆

  
   はなは警戒心が強いので

  ここまで ぐーたらした くつろいだ姿は見せてくれません。


 




   続きに病理検査結果報告




   摘出した腫瘍を先生が病理検査に出してくださってて

  その報告をいただいてたのをふと思い出したのでUP。




   診断名は『副腎皮質腺種』



    組織所見(一部抜粋)としては、

  「中型で不整形の細胞や、皮質を含む細胞が不規則な柵状構造
   あるいは腺様構造を形成しつつ増殖する。
   これらの細胞の異型性は中程度で、核分裂像はまれ」

  とあり、悪性所見は認められないという病理鑑定書を

  いただきました。 


   
   良性の腫瘍(他に転移することなないらしい)ということです。



     


   術後いろいろあって大変でしたが、

  ようやく自前の毛皮が生えてきて

  スキニーになっていた頭頂部と背中のほうは

  現在白いベルベットのようになってます。



   ようするに、まだ毛が短いということ(笑



   
   デジカメできれいな画像がUPできないのが残念。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

