カテゴリ:スポンサー広告


   いいかげん、携帯からの更新も飽きてきたので

  とうとうノートPCを復活させてみますた。





   なんというか、かれこれ6~7年前のPCゆえに

  製造メーカーのサポートはとっくに終わってるだろうし、

  そもそもセキュリティ面においてゆるゆるだったので

  眠らせていたんですよ。





   あと、あまり長く使っていると『ビィーーーーン・・・・』って

  ハードがあやしい音を出し始めるから、使いたくなくって。





   ウィルス対策ソフト入れるのもびくびくだったけど、

  とりあえず対策ソフト入れてみました。






     ああぅ・・・・   ビィーーーーンて音がするよぅ・・・






   これで携帯でちまちま文字入力せずにすむかと思うと

      ブログ更新、はりきっちゃおうかなっ♪

  と、意気込みだけはありますゆえ、とりあえずは前年よりも

  多く更新していければ、と思いまする。





     昨年、どのくらい更新したかなんて数えてませんけどね。



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

